今週もFantiaにてお蔵出しイラストを掲載してますー。

fan170604th

『Sadisticエンジェル』(新装版)カバーイラスト - きゃらめる堂R40Gの投稿|ファンティア[Fantia]
https://fantia.jp/posts/9353

というわけで今日もまたすばらしいお天気で、家の中に引きこもって作業しているのがもったいないような気持になってしまうのですが。
でももうすぐ長くてジメジメした梅雨になってしまいますね。でもまあ。そういう時期のほうが作画のような作業ははかどるのかもしれません。

でもって、もうずっとどこへも出かけてなかったので。GWが過ぎて人出も少なくなり、梅雨に入る前の季候のいい時期を狙って、ドライブに出かけたりもしました。

とはいえ。ハンドルを握るのも7ヶ月ぶり。しかもレンタカーで初めての車種。さらに行ったことのない初めての土地。
最初はただ真っ直ぐ走るだけでも怖かったりしましたが。30分くらいすると、だんだん勘を取り戻していった感じでした。

まあでも。こういうのは下手だから面白いし楽しめると思うのですよ。ペーパードライバーのまま免許を使ってない方は、レンタカーでドライブとかどうでしょう?
ただまあ、やはり田舎の交通量が少ない道にしたほうがいいとは思いますが。

というわけでそこそこリフレッシュしたので、また同人CG集の制作に励みたいと思います~。

追記:17.06.11
読み返してみたら、2週連続でドライブ旅行のこと書いてますね。ボケたかな。いやいや、まだそれはちょっと早いし困る。
ほぼ毎日Twitterでゴチャゴチャといろいろなことを書いて。もうどこに何を書いたか覚えていないようなところもありまして。
ご容赦下さい~。