とっくに梅雨入りしたのにあまり雨が降りませんね。いまはもちろんありがたいのですが、降らないのもやはり多方面に影響がありそうです。

というわけで今週もファンティアの更新情報です。

fan170618th

短編「マイ・リトル・ティーチャー」をお届けします - きゃらめる堂R40Gの投稿|ファンティア[Fantia]
https://fantia.jp/posts/10505

しかしここのサイトも更新情報ばかりではつまらないので、少し雑記なども書いていきましょうか。

というわけで最近の楽しみはやはり晩酌というか寝酒です。年のせいか飲んだほうがぐっすり眠れて疲れも取れるみたいです。もちろんあまり飲み過ぎてしまっては翌日に残ってどよーんとしてしまいますが。

ビールなんかゴクゴクと喉で飲むのも大好きなんですが、しかし中年以降にそれを続けているとてきめんに腹が出ますな。
AV女優さんとかハダカのお仕事の女の子が太いのは好みなんですが、自分が肥えてしまってはまったく意味がありません。健康診断でヘンな数字も出ますね。

というわけでいつもだいたいウイスキーを水割りで飲んでます。
冬はブランデーのお湯わりが美味いと勧められたこともあります。焼酎も糖質やカロリーが低くていいそうです。

しかしつまみを食い過ぎてしまうのが何よりマズイ気がするんですが。
カロリーが低くて美味しいのは、枝豆、チーズ、サラダチキン、ポップコーン、するめなどでしょうか。そのあたりのローテーションになってます。

でも本当は、ビールをガーッと飲みながら、ポテチとピーナッツをむさぼり食いたいんだよなあ。

では乾杯ーっ!