2002年の短編「溺愛(できあい)」をファンティアにて公開しました。
この作品は単行本『αフィーメール』〈新装版〉にも収録されています。しかし旧単行本をお持ちの読者さんなど、この新装版をお持ちでない方も多いと思いますので、今回ファンティアにて公開することにしました。

dekiai_02

短編「溺愛(できあい)」をお届けします - きゃらめる堂R40Gの投稿|ファンティア[Fantia]
https://fantia.jp/posts/15762

dekiai_05

dekiai_10

あとはまあ、私の作品にしてはけっこう作画が安定しているから。
本当は「乳妹(ちちまい)」を先に公開しようかと思ったんですけど、これはいま見るとかなり作画が不安定で、何カ所か修正が必要かもしれません。だいたい同じ頃の作品なんですけど、この違いはいったいなんでしょうかね。
この時期に描いたものでは、他に「恥臭(ちしゅう)」の作画も気に入ってます。

またこの作品は出版社から商業配信もされています。ただまあ、膨大なコンテンツの中に埋もれてしまいがちでありまして。検索してみても見つけにくいですね。なので、こうして個人でも配信していこうと考えました。

ご興味がありましたらぜひ読まれてみて下さいね。