きゃらめる堂◆M-trinity

マンガ家きゃらめる堂、および同人サークルM-trinityのサイトです ※18歳未満の方はご遠慮下さい

カテゴリ: お知らせ

2010年に商業雑誌に掲載された作品です。出版社様の許可をいただいてFantiaでも再配信することにしました。

・商業配信されているファイルのカラー部分は私が彩色したものではないので、1色に戻しました。
・600dpiのグレースケールで書き出しましたので、デジタル機器では見やすいと思います。

私のサイトに掲載している「MONSTER AGE」をご覧になった編集者の方から、「同じ傾向の作品を」と依頼されたものです。
ただし、成年マークの付かない商業雑誌への掲載と、ケータイコミックでの配信のための作品でしたので、性描写はきわめて大人しいものとなっています。
大昔の少年誌に掲載されていたお色気マンガのようなラブコメを目指して制作しました。

rex01-p02

妹REXモンスター級 第1話 - きゃらめる堂R40Gの商品|ファンティア[Fantia]
https://fantia.jp/products/233

■ストーリー

4年間の大学生活を終えて故郷へと帰ってきた大樹(たいき)。
彼の帰りを誰よりも待ちこがれていたのは妹の小花(このか)だった。
大好きな兄を出迎える小花。

4年の間に妹は驚くほど成長していた。
単に大人になったというだけではない。

──成長しすぎていた!

身長3メートルにも届こうとする、見上げるばかりの巨体。
小花だけではない。彼女と同世代の少女たちが、常識外れのサイズへと巨大化していたのだった!

驚きと戸惑いを隠せない大樹。
この信じがたい世界で、どうやって過ごしていけばいいのだろう?

*****


今回はFantiaに会員登録して下さった方が購入可能です。
しかし将来的には、有料会員の方のみ購入可能というシステムにすることも考えていますので、予めご了承下さい。

きゃらめる堂R40G|ファンティア[Fantia]
https://fantia.jp/fanclubs/1166

今年もまた当サイトにご訪問いただきましてありがとうございました。

新作を完成させるまでには至りませんでしたが、今年後半以降は持続的に作業に没頭できる状態を維持しており、ここ数年なかったところまで回復することができました。まだまだ遅いペースではありますが、来年もまたよろしくお願いいたします。

しかしとはいえ、創作活動を取り巻く環境はずいぶんと厳しいものとなりました。

制作者が増えて競い合うことは、ユーザーにとってはとてもメリットがありますが。逆に制作者側にとっては、価格やサービスなどで、よりいっそうの努力が求められる時代となりました。
比較的余裕があると見られていたデジタル同人の世界もまた、次第に商業レベルの完成度が求められる激戦区へとなりつつあるようです。
さらにユーザーの世代交代も大幅に進み、私のような古参者は価値観の相違に悩まされることも多くなりました。

そのような条件を鑑みるなら、よりいっそうユーザーのニーズにお応えできるよう、たゆまぬ努力を続けていくべきなのだろうとは思いつつ……。

でもまあ、同人誌ですし。
ついでに私自身もまた、もういつ足を洗ってもおかしくないような年齢になりましたし。

というわけで、もうそろそろ最後の機会と思って、やりたいことをやれるうちにやっておくという方向で活動していきたいと考えております。
できればそれが、読者の皆様にとっても存分に楽しめるものとなればよいのですが。
奇特な方がいらっしゃいましたら、ぜひよろしくお付き合い下さいね。

*****


さて、でもって来年の具体的な活動予定としましては。
まずは現在制作中のストーリー付きCG集を、来年前半を目処に完成させたいと思っています。これはすでに当サイトにてご紹介しているように、少女の急成長、巨大化をテーマとした3つのストーリーです。

次に、すでに小説部分は完成している作品に挿絵を付けて、何らかのかたちで公開したいと思っています。Kindle用の電子ブック、あるいは有料サイトのコンテンツなど、方法は検討中です。

また活動の場についても新たに開拓していくつもりです。

まずは作家支援型サイトでの展開を準備しています。
先日からFantiaを始めていますが、同様のサイトとしてEntyもあり、次世代のコンテンツプラットフォームとして注目しています。

そしてもうひとつ、Googleの機械翻訳の性能が格段に上がったこともあり、Deviant Artのような海外サイトでの活動にも手を付けていこうかと計画しています。
正直なところ私の作風というのは、国内ではすでにずいぶんと以前から時代遅れのものとなっていますし。そして国内の流行には、ひとつの方向への圧力が大変強いところがあります。この点で、海外にも活路を見いだせないものかと考えた次第です。

というのが、来年に向けて考えているところではありますが。
しかし予定は未定。まずは優先順位第1位のCG集の完成を目指します。じつはけっこう作業量が膨大です。マンガよりラクそうだと思って始めたのですが……。でもまあ、初めての経験が多くて楽しめてはいますので。

それと、私の旧作単行本についてですが。現在、マンガ図書館Z様にて『ママさんバニー』を掲載していただいてますが、さらに何冊か予定があり、交渉中です。
絶版になってしまい入手できないとか、あるいは古い単行本の電子ブックに出せる金額は限られてくるという方々は、こちらの利用などご検討下さい。成年向けは月額300円(税抜)で読み放題です。

*****


というわけで、少々長くなってしまいましたが。
それではみなさま、よいお年を。

正直なところパトロン型サイトというものがまだよくわかっていないのですが。しかしこういうものは、試行錯誤しながら覚えていくしかないでしょう。というわけで、現在トップを走るEntyではなく、後発のFantiaでまずは始めてみることにしました。自分なりにやりたいようにやって、そのまま上手く行くならそれでよし。

きゃらめる堂R40G|ファンティア[Fantia]
https://fantia.jp/fanclubs/1166

※追記
集客が難しそうなので有料プランの更新を停止することにしました。またの機会をお待ち下さい~。

161217x

161217y

This work is now available through DLsite.com.
You can access the page by clicking on the image below.

After Chidle Vol.2

Ex-child star Marina had blossomed into a cute high schooler.
Well, more accurately, she had exploded into a six-foot-plus valkyrie of a woman,
with a 122cm chest size that filled her H-cup bra to the max!

Marina overwhelmed her increasingly boyfriend-y friend Kyousuke.
But he didn't give up, making a move when she was most accessible......

Even with a second pair of hands he couldn't move her full body.
But when she slept, Kyousuke could mount Marina like an intrepid mountaineer!
He fondled away, but...... .

Size fetishism! Oneshota style sleep sex with a buxom ex-idol.

M-trinity's vol.2 of the big-bodied series

Be careful, please.
The work remains Japanese. It is not English.Translations to foreign languages are currently undecided. I am examining translation fee etc.
In the future I hope to be able to release works in several foreign languages.




This work is now available through DLsite.com.
You can access the page by clicking on the image below.

Mamiko Sensei's Injection

Futanari, sex change themes

A petite-bodied young man came to see busty Dr. Mamiko.
She'd had her eyes on Ren for a long time, and decided to be frank about her secret.
She entered the room and lifted her skirt.
Between those thighs was a raging erect penis...!!

Mamiko's caresses elicited a feminine moan from Ren.
Then, deep inside himself, he felt a pleasure he'd never known before take grip...

Definitely have a gander at these two exploring their perverse world.

Be careful, please.
The work remains Japanese. It is not English.Translations to foreign languages are currently undecided. I am examining translation fee etc.
In the future I hope to be able to release works in several foreign languages.




Five (5x) short works commercially published until 2008:
This work is now available through DLsite.com.
You can access the page by clicking on the image below.

High School +1

"Rinta and Suzune" A cousins story; love advice turns into something more.
"Little Bulge" A school swimsuit story; her concern is her unusually large clitoris...
"Tomorrow is a New Semester" Childhood friends finish their summer homework together...
"Karesen Shoujo" The story of a young girl attracted only to much older men.
"Yurika Senpai's Pinning Move" A pretty judo fighter gets married and quits school, but...
Story driven / 5 titles (4 high schooler, 1 mega breasts)

Be careful, please.
The work remains Japanese. It is not English.Translations to foreign languages are currently undecided. I am examining translation fee etc.
In the future I hope to be able to release works in several foreign languages.


On the DLsite's overseas sales page, my work 'After Chidle' has been on sale.

This work is now available through DLsite.com.
You can access the page by clicking on the image below.

After Chidle

When sister gets too big, her twin brother substitutes as an idol!?
The overwhelmingly womanly, toweringly tall imouto with huge breasts
toys with her petite girlish oniisan.

Similarly, child actress Maria Amano had grown into a beautiful high schooler.
She was becoming intimate with childhood friend Kyousuke.

But Maria had a secret she'd never shared with anyone, not even him.
When Kyousuke visited Maria's house, what he saw was-----

Size fetishism! Oneshota style with a 190cm "little" sister with H-cup mega tits!

M-trinity's vol.1 of the big-bodied series

Be careful, please.
The work remains Japanese. It is not English.Translations to foreign languages are currently undecided. I am examining translation fee etc.
In the future I hope to be able to release works in several foreign languages.



↑このページのトップヘ

アクセスランキング